サイト検索

今すぐ登録!!

定期(1年)・7日・2日パス  交通系ICカード(モバイル以外)を自転車の鍵として使えます。   基本料+時間に応じて利用料あり(料金表を要確認)

  登録する 

ステーションマップ

ステーションマップ
ステーション検索

ステーションのリスト

ステーションリストをチェック。 マップもダウンロードできます。

   ステーション  
年末年始の営業のご案内

年末年始の営業のご案内

(24/12/2019)

2019年もたくさんの皆様にご利用いただきました。ありがとうございました。

年末年始もいつも通りシクロシティ富山のシェアサイクルをご利用いただけます。

冬季の富山は天候が不安定なことが多いです。悪天候時は自転車での走行は危険です。路面の状態が悪い場合はご利用を控えて、路面電車やバスなどをご利用ください。

また大雪・強風など天候の状態によっては、ご利用を一時停止とさせていただく場合がございます。その際は、シクロシティ富山ウェブサイトにてご案内いたします。よろしくお願い申し上げます。

■シクロシティ富山サポートセンターへの問い合わせについて

下記の期間は留守番電話にてご用件をお受けいたします。留守番電話に連絡先、ご用件を残してください。お急ぎの場合は折り返し対応いたします。メールでのお問い合わせは24時間お受けしていますが、原則として1月6日(月)より順次対応とさせていただきます。

2019年12月27日(金)17時~2020年1月6日(月)午前10時まで

2019年はご愛顧を賜り誠にありがとうございました。2020年もよろしくお願い申し上げます。

シクロシティ富山サポートセンター

電話 0120-979-496 メール  info@cyclocity.co.jp