サイト検索

今すぐ登録!!

定期(1年)・7日・2日パス  交通系ICカード(モバイル以外)を自転車の鍵として使えます。   基本料+時間に応じて利用料あり(料金表を要確認)

  登録する 

ステーションマップ

ステーションマップ
ステーション検索

ステーションのリスト

ステーションリストをチェック。 マップもダウンロードできます。

   ステーション  
年末年始の営業のご案内

年末年始の営業のご案内

(28/12/2018)

2018年は、たくさんの皆様にご利用いただき、ありがとうございました。

2018年はご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。来年2019年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始もシクロシティ富山のシェアサイクルはご利用いただけますが、天候をご確認のうえでご利用ください。悪天候時の自転車での走行は大変危険です。路面の状態が悪いときはご利用を控えて、路面電車やバスなどをお使いいただきますようお願いいたします。

また、天候の状況や路面状態により、ご利用を一時停止する場合がございます。そのときは、シクロシティ富山ウェブサイトにてご案内いたします。よろしくお願い申し上げます。

■年末年始のシクロシティサポートセンターへのお問い合わせ

下記の期間は留守番電話にてご用件をお受けいたします。留守番電話に連絡先、ご用件を残してください。折り返し対応させていただきます。

メールでのお問い合わせは24時間お受けしていますが、1月4日(金)より順次対応とさせていただきます。

2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

シクロシティサポートセンター 電話 0120-979-496 メール info@cyclocity.co.jp