サイト検索

今すぐ登録!!

定期(1年)・7日・2日パス  交通系ICカード(モバイル以外)を自転車の鍵として使えます。   基本料+時間に応じて利用料あり(料金表を要確認)

  登録する 

ステーションマップ

ステーションマップ
ステーション検索

ステーションのリスト

ステーションリストをチェック。 マップもダウンロードできます。

   ステーション  
とやままちなかコレクション2013

とやままちなかコレクション2013

(20/09/2013)

「とやままちなかコレクション2013」に参加してきました!

2013年9月8日(日)「とやままちなかコレクション2013」に参加してきました。

富山青年会議所と富山市が主催で、富山のまちづくりをテーマに富山の食材を使ったお料理やお酒の紹介・ステージ発表・手作り雑貨のワークショップ・とやまの水の展示などなど企画がいっぱいのにぎやかな体験型のイベントでした。

シクロシティ富山は自転車の試乗体験と出張受付コーナーとして出店しました。

 メインフォーラムが行われた富山国際会議場前のシクロシティステーションから、パネリストの森市長、膳場貴子さん、富山青年会議所理事長の高田健さんらが、青い自転車で、颯爽とまちなかサイクリング。当日朝まで雨模様でしたが、晴れて本当によかったです。にこやかな笑顔でステージや出店ブースが立ち並ぶグランドプラザ会場へ到着されました。

シクロシティコーナーでは、たくさんの方からお声をかけていただきました。ご来場の皆様、ありがとうございました。